バリケードサインをネイルサロンの看板に


本日はバリケードサインを紹介します。

バリケードサインと聞いたとき、

駐車禁止などの注意喚起の看板を思い浮かべるかと思います。

ですが、バリケードサインはそれだけではないんですよ。


■バリケード、でもさまざまなシーンで使える

バリケードサインは名前の通り、駐車場などの案内看板として使用することもできますが

デザイン次第では、カフェや美容室、ネイルサロン、スタジオなど、

さまざまな場面、用途に合わせて使用することもできます。

今回の製作事例ではネイルサロンのお客様からのご依頼でした。

LINE、Instagram、ホットペッパーのQRコードを載せているのが現代的なデザインですね。

QRコードを載せると通りすがりのお客様の気を惹いたときに

簡単にホームページなどを閲覧してもらうことができるので便利でおすすめです。

ぜひデザインに取り入れてみてください。

バリケードサインはデザイン次第でまたすっかり違った印象になりますが、

見た目だけではなく看板としての機能性も優れています。


■バリケードサインの良いところ

製作事例で使用したバリケードサインは非常にコンパクトな作りになっています。

こちらはスチール製で出来ており、重量は4.8kgと比較的軽量なもので、

さらに折りたたむことが可能になっています。

折りたためることで持ち運ぶ際の移動もスムーズに行えますし、

収納スペースも場所を取らないのでとても便利ですよね。

壁などに固定するタイプの看板ですと設置場所を気軽に変えることはできないですが、

こちらはいつでも移動させることができますので設置の手間がかかりません。

屋内で使用する際に、レイアウト変更がしやすいのは非常に良いところではないでしょうか。


■オプションで屋外での使用も安心

オプションで スタンド看板用のウエイト(重し)を付ける事が出来ます。

※Aバリブロック5.0kg(満水時)

屋外で使用する際はこちらのウエイトを付ければ安心ですし、

よりさまざまなシーンに対応して使えますね。

少しでも気になった方は下記ページからチェックしてみてください。

お問い合わせお待ちしております。

施工事例のバリケードサインはこちらから

バリケードサイン
バリケードサイン
  • ブックマーク