無骨なアルミ看板は男心をくすぐる

本日はアルミ看板を紹介します


↓アルミ看板の説明は以前の記事をご覧ください。

インテリアにも取り入れられるおしゃれなアルミ看板

上記の記事ではどちらかというと、かわいい感じのデザインで、

飲食店や美容室などのインテリアとして取り入れられるような看板の紹介でした。

今回はそれとは正反対の、男心をくすぐるデザインのアルミ看板を紹介したいと思います。


■フィルムで様変わりするアルミ看板

男心をくすぐるデザインのアルミ看板。

それは、ステンレス調アルミ看板です。

あくまでステンレス調なので、ステンレスではなくアルミ看板なのです。

もう少し詳しく説明すると、

「ステンレス調アルミ看板とは、軽量で耐久性の高い、厚さ3mmのアルミ複合板に

金属のような質感のある【ステンレスヘアライン調のシート】を使用した看板です。」

見た目はしっかりヘアラインの様で、ステンレス調でも決して安っぽさは感じられず、

高級感のある仕上がりになっています。

たったこれだけでもアルミ看板が様変わりし、全く違った印象のものになるのです。

ひとえにアルミ看板といっても様々な種類があるので、

ご要望に沿ったデザインのものを製作することが可能になっています。

もちろんアルミ看板なので見た目の高級感とは裏腹に安価なところは大きなメリットですよね。


■無骨なデザインは男のロマン

それでは製作事例を紹介します。

今回の製作事例も一見するとステンレスのように見えますが、

アルミ複合板にステンレスヘアライン調のシートを使用しています。

こちらはもう、余計なことは語りません。

シンプルにかっこいい!

と思える出来栄えではないでしょうか。

こういったデザインは男のロマンですよね。私はすごく好きです。

完成写真を見た瞬間にこの記事を書き始めるくらいには心を動かされる仕上がりでした。

その思いに賛同していただいた方にはぜひ、お問い合わせお待ちしております。

ステンレス調アルミ看板はこちらから

ステンレス調アルミ看板
ステンレス調アルミ看板
ステンレス調アルミ看板
ステンレス調アルミ看板 拡大写真
  • ブックマーク