ご注文の流れ
商品ジャンル一覧ページよりご希望の商品をお選びください。
商品ジャンル一覧ページはこちら
商品ページの「お見積りはこちら」のボタンを押してお見積りフォームへお進みください。
見積もりフォームより必要事項をご入力のうえ、送信してください。
お送りいただきましたご依頼内容を確認のうえ、見積書を発行いたします。
フォームへご入力いただきましたお客様のメール宛に見積書をお送りいたします。
見積額にご納得いただきましたら、注文書へ署名、捺印をしていただき、メールにてご返送ください。
銀行振込、代金引換、クレジットカード決済でお願いいたします。
お支払い方法はこちら
本体のみご注文のお客様は7へお進みください。
原稿内容やデータをお送りいただき、制作にあたりお打ち合わせいたします。
製作を開始いたします。
完成後、商品を発送いたします。
代引きをお選びいただいたお客様は、商品の到着時に配達員に料金をお支払いください。
お支払い方法
銀行振込の場合
ご注文確定後に 商品代金を下記指定口座へお振込みください。ご入金確認後に商品の手配、製作をいたします。
- 百五銀行 新宮支店 普通 293731
- 三菱UFJ銀行 田辺支店 普通 3958622
- 楽天銀行 オペラ支店 普通 7010501
- PayPay銀行 本店営業部 1462490
※振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
代金引換の場合
商品のお届け時に配送業者にお支払いください。代引き手数料は下記の通りとなります。
一部離島で、取り扱い出来ない地域があります。
※代引き手数料はお客様ご負担でお願い致します。
代引金額 | 代引手数料(税込) |
2万円未満 | 330円 |
2万円~3万円未満 | 440円 |
3万円~10万円未満 | 660円 |
10万円~30万円未満 | 1100円 |
30万円~50万円未満 | 2200円 |
※クレジットカードや電子マネーでのお支払には対応しておりません。現金のみのお支払いとなります。
クレジットカードや電子マネーでのお支払いご希望のお客様は、見積ご依頼時にお問い合わせください。
クレジットカード決済の場合
取り扱いカードは以下のとおりです。
ご注文確定後、クレジットカード登録メールを送信致しますので、登録を行って下さい。
決済完了しましたら、商品の手配、製作をいたします。
商品注文後のキャンセル・変更について
ご注文後のキャンセル変更は一切お受けできません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。