ご注文の流れ

ご希望商品の見積もり依頼

商品ジャンル一覧ページよりご希望の商品をお選びください。
商品ジャンル一覧ページはこちら

商品ページの「お見積りはこちら」のボタンを押してお見積りフォームへお進みください。
見積もりフォームより必要事項をご入力のうえ、送信してください。

お見積りフォーム
見積書発行

お送りいただきましたご依頼内容を確認のうえ、見積書を発行いたします。
フォームへご入力いただきましたお客様のメール宛に見積書をお送りいたします。

見積書発行

注文書発行

見積額にご納得いただきましたら、注文書へ署名、捺印をしていただき、メールにてご返送ください。

注文書へサイン
お支払い

銀行振込、もしくは代金引換でお願いいたします。
お支払い方法はこちら
本体のみご注文のお客様は7へお進みください。

お支払い
お支払い

原稿内容やデータをお送りいただき、制作にあたりお打ち合わせいたします。

看板製作打ち合わせ
製作開始

原稿内容やデータをお送りいただき、制作にあたりお打ち合わせいたします。

看板製作
商品発送

完成後、商品を発送いたします。
代引きをお選びいただいたお客様は、商品の到着時に配達員に料金をお支払いください。

商品発送

お支払い方法

銀行振込の場合

ご注文確定後に 商品代金を下記指定口座へお振込みください。ご入金確認後に商品の手配、製作をいたします。

  • 百五銀行 新宮支店 普通 293731
  • 三菱UFJ銀行 田辺支店 普通 3958622
  • 楽天銀行 オペラ支店 普通 7010501
  • ジャパンネット銀行 本店営業部 1462490

※振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

代金引換の場合

商品のお届け時に配送業者にお支払いください。代引き手数料は下記の通りとなります。
一部離島で、取り扱い出来ない地域があります。
※代引き手数料はお客様ご負担でお願い致します。

代引金額代引手数料(税別)
2万円未満300円
2万円~3万円未満400円
3万円~10万円未満600円
10万円~30万円未満1000円
30万円~50万円未満2000円

※クレジットカードや電子マネーでのお支払には対応しておりません。現金のみのお支払いとなります。
クレジットカードや電子マネーでのお支払いご希望のお客様は、見積ご依頼時にお問い合わせください。

商品注文後のキャンセル・変更について

ご注文後のキャンセル変更は一切お受けできません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。