PP板を使ったロープライスのフェンス看板

本日はPP板を使用したフェンス看板をご紹介します。

【PP板のフェンス看板】


■軽い!柔らかい!曲げても割れない!な看板

弊社のフェンス看板は プラスチック素材のポリプロピレンを使用して製作しています。

そのポリプロピレン(PP)から名前をとって、PP板(ピーピーバン)と呼ばれており、

一般的なプラスチック板の中で最も軽い素材を使用した看板になっています。

また、PP板のフェンス看板は柔らかく、曲げても割れないため、

設置する場所を選ばないところも大きな魅力になっています。

主に使われているところを挙げるとするならば、駐車場や不動産の管理看板などですね。

もちろん、デザイン次第では様々な所で利用することができます。

ちなみにポリプロピレン(PP)が開発されたのは約65年前らしいです。

桑田佳祐、江口寿史、トム・ハンクスと同い年…意外と最近(?)なんですね。


■某TVショッピングのあの人も驚きの価格!な看板

今回は価格のご案内もしてみます。

サイズが900mm×450mm×厚2mmのものを製作するとして、、、

◆Web価格:¥4,180 (税込) ※四隅穴あけ加工 結束バンド付き ※参考価格になります。

と、大変お求めやすい価格になっています。

大量に看板が必要だけど予算が…とお悩みの方には特におすすめしたいですね。

サイズによって金額は変わりますので、都度お見積りさせていただきます。


■製作事例

それでは製作事例の紹介です。

今回は株式会社LUUPさまのフェンス看板を作成しました。

シンプルなデザインで発色の良い看板が出来ました。

シェアサイクルを行っている会社さまで、街中でこちらの看板を見かけたらぜひお近くで見てみてください。

クーポンコードも載っているので要チェックです!

ちなみに国産99%UVカットラミネートを貼っており、グロス仕上げ・マット仕上げをお選びいただけます。

通常はグロス仕上げになっているので、マット仕上げをご希望の方はお見積りの際にご記入ください。

お問い合わせお待ちしております。

PP板のフェンス看板はこちらから!

PP板のフェンス看板
PP板のフェンス看板
  • ブックマーク